加藤朱美さん
北名古屋市在住

 

受講のきっかけ

恵さんの重ね煮にとても興味があり、体験に参加したいと想っていました。 そんな時に、名古屋で1Dayをされると聞いたので、ぜひ、お手伝いをしたいと 参加させていただきました。(ぜひ参加したいと想いました)

食において悩んでいること

膠原病の一種である、全身性エリテマトーデスの要観察の状態で8年ほどになります。 自分で自分の体を攻撃する免疫性の病気なので、発病しない為には、食は重要だと感じています。

受講されて

印象に残ったこと

とにかく美味しかったです。 春の豆乳汁は特にお気に入りになりました。

3歳のお子さんが、もっと、もっととお料理をせがんでいた光景がとても印象に残っています。 また、重ねて煮るだけなので、とても簡単で早い。時短は嬉しいですね。

重ね煮料理のレパートリーを増やしていきたいと想います。

 

先生(田島恵)はどんな人?

穏やかな中に、芯の通った方です。 フェイスブックで拝見する暮らしぶりもとても素敵です。 重ね煮を愛していらっしゃる方です。

こんな人にオススメしたい

健康になりたい人。 健康のままでいたい人。 年齢問わず、お勧めできます。
離乳食にも使えます。 ですので、多くの方に知ってもらいたいです。


365日の重ね煮レターレシピ☆時短ママの知恵袋☆

2600名を超える全国のママさんに愛読いただいている
365日の重ね煮レターレシピ(無料メールマガジン)です。

今なら、無料メールマガジン登録で、

パパも子供も大満足!
朝15分で出来ちゃう身体が整う完食弁当

をプレゼントしています。



▼登録はこちらから▼

メールアドレス ※必須
名前(姓)
 
2019年体験レッスン最新日程

毎回満員御礼をいただいております。

少人数で丁寧にわかりやすく
重ね煮の理論と調理が一日で分かる

重ね煮アカデミー®1Day体験クラス詳細はこちら

重ね煮アカデミー体験レッスン