IMG_0987-1

教室へ通ってくださっている生徒さんの交流会も兼ねて
コラボ企画<ナチュラルスイーツ講座>第2弾を開催しました。

Toitoiの佐久間矩子さん
ぐりこーひーのぐりさん
のご協力をいただき

おからブラウニー
重ね煮マフィンと豆乳ラテ

で美味しい豊かな時間。

丁寧に作られたものを穏やかな気持ちで美味しくいただく
心豊かな贅沢な時間でした。

 

真剣にメモをして、これから調理です。

IMG_0974

 

 

焼きあがったおからブラウニー

IMG_0986-1

ぐりさんが丁寧にいれてくれたコーヒー
IMG_0983-1

砂糖に罪悪感を感じて
甘酒やメープルシロップで代用するより

コーヒーは身体を冷やすからと
玄米コーヒーでガマンするより

質のよいものを穏やかな感謝の気持ちでいただくことを
大切に考えています。

とても素敵な時間をいただきました。

どうもありがとうございました。

  重ね煮の理論と調理が一日で分かる
重ね煮アカデミー1Day体験クラス詳細はこちら
securedownload