松原紀美子さん
岐阜県在住

受講のきっかけ

フェイスブックで、母である恵さんの様子をよく見かけています。同じ男の子を持つ母として、こんなお母さんになりたいな、何十年後、息子とこんな関わり方が、できたらいいな♡といつも思うので。誰でもない、重ね煮を教えていただくのは恵先生から教えてほしいと思って待っていました。

 

受講して印象に残ったこと

なんでこんなカンタンで美味しくて効率的な調理法が、日本のスタンダードになっていないのか?

数日たった今もビックリしています。しかも、体感で言えば残飯は10分の1ほど、電気ガス料金も軽減。何より野菜の旨味だけで、ここまで味がしっかり出るなんて。これなら子供でも出来るし、いっしょに子供とも台所時間、楽しみたいと思います。

 

先生(田島恵)はこんな人

誰よりも「重ね煮」に対してワクワクしているのが伝わってきて、その姿がとても楽しそうで印象的でした。さっそく影響を受けた私も、お買い物から調理まで毎日ワクワクしながら料理か作れています♡

 

こんな人にオススメしたい

自分の大事な人に、必ずオススメしたいです^^まずは姉や母から。もともと和食で育った家なので、とても馴染みやすく、わが家には合っていました。


365日の重ね煮レターレシピ☆時短ママの知恵袋☆

2600名を超える全国のママさんに愛読いただいている
365日の重ね煮レターレシピ(無料メールマガジン)です。

今なら、無料メールマガジン登録で、

パパも子供も大満足!
朝15分で出来ちゃう身体が整う完食弁当

をプレゼントしています。



▼登録はこちらから▼

メールアドレス ※必須
名前(姓)
 
2019年体験レッスン最新日程

毎回満員御礼をいただいております。

少人数で丁寧にわかりやすく
重ね煮の理論と調理が一日で分かる

重ね煮アカデミー®1Day体験クラス詳細はこちら

重ね煮アカデミー体験レッスン